人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ! 小西ゆかり 二等陸曹

自称 小西ゆかり 勝手ファン倶楽部からのお知らせ。
只今発売中の『MAMOR【マモル】』 2007年3月号に、インタビューが掲載されております。小西二曹の勇姿、だけじゃなくプライベート写真もあります。

それにしても...雑誌編集部にお願いがある。
「防人たちの女神」でアイドルを登用するのはよいのだが、敬礼はきちんと教えてやってくれ。どうみても、ふざけているようにしか見えない。映画「ゴジラ×メカゴジラ」のラストシーン 釈由美子演じる家城茜の敬礼が良かったなぁ。

 ・国民とともに防衛を考えるー日本唯一の防衛省オフィシャルマガジン
  MAMOR 【マモル】 扶桑社

※すでにお気づきのことと思いますが、日本の防衛を考える情報誌「セキュリタリアン」 防衛弘済会 は休刊になりました。...と、確認のためにセキュリタリアンのページを見たら...なんだかすごい本が出たみたい。マンガって...
by maruyama_takahiro | 2007-01-28 11:04 | 自衛隊
<< 図書館づくりワークショップ 公立図書館における、教科書・教... >>