とあるところに、願書を出した。
ちょっと思うところがあって、勉強したいと思い立ちました。 3年間の退職金をつぎ込むことになるのですが、今後は毎年この金額を準備しないと続けられない。今年は、本当にアルバイトをしないと、確実に不足する。 まさか図書館の館長が、コンビニでアルバイトする訳にもいかないだろうが、何か対策を立てなければならない...な。 ※そうそう、かつて結婚したいたときに、今回みたいに勉強しようかな..と、相談したところ、「とんでもない。子どもたちの教育費をなんとかしてよー!」って、言われたことを思い出しました。仕送りもあるし、学費もあるし、もちろん生活費も必要だし...今年も倹約生活を覚悟しております。
by maruyama_takahiro
| 2007-04-02 23:49
| ひとりごと...
|
検索
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
全体 日々是電網 SuperOPAC開発日記 地域の情報拠点 山中湖情報創造館 これからの図書館 まるちゃんの趣味 ロボット 私事として... ひとりごと... 自衛隊 NPO 山中湖だより おススメ DigitalArchives お役目 デジ研 地域コンテンツ 図書館ゲーム/プログラム 山中湖企画会議 ワークショップ ことば デジカメ活用術 MT8.NE.JP iPhone コミュニティアーカイブス tweet メディア活動 まち録 プレゼン マイアーカイブ 情報デザイン 未分類 タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||