人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アド井上−デジタルアーカイブする印刷会社

古巣である。
山梨に居を構えるにあたり、初台のソフトハウスを退職し、地元の印刷会社に就職したのが、もう12年も前のことである。そんな僕を快く採用したいただいた会社であり、多少不良社員(?!)だった僕をあたたかく見守ってくれた会社である。
どうやら、「これからの印刷会社像」もデジタルがキーワードのようですね。

 ・アド井上、企業保有の社内資料をデジタル化 NIKKEI NET(日経ネット)

 ・アド井上 公式サイト
 ・徹熊日記:社長ブログ 井上雅博 社長のブログです。
  実は四代目社長でありまして、創業明治41年という歴史のある会社なのです。

企業だけでなく、行政なども営業の対象だそうです。
ますますご清栄のほど、お慶びもうしあげます(定型句ではなく、こころからそう思えますね)。

NPOもがんばらねば!!
by maruyama_takahiro | 2007-09-11 12:21 | 日々是電網
<< スパークリング ミント ジュレップ 八洲学園大学 春学期成績発表の日 >>