今、一番気になるデジタル一眼レフカメラです。・E-420 オリンパス 19歳の時、はじめて買った一眼レフが、OM-10(オリンパス)でした。それもあって、一眼レフならオリンパスと決めてます。ただ今後予測される E-520(E-510の後継機)も気になるし、なによりも先立つものがないので購入はまだ先の話です。 基本的に、作品づくりとしての写真ではなく、どちらかといえば、その時どこで何を見たか...的な記憶媒体としてのデジグラフィなので、持ち歩けることが第一条件。僕としてのそれとデジカメの基本である可動式ライブビューは不可欠だったりします。かといってオリンパスのE-3は巨大すぎます。
by maruyama_takahiro
| 2008-04-14 00:25
| 日々是電網
|
検索
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
全体 日々是電網 SuperOPAC開発日記 地域の情報拠点 山中湖情報創造館 これからの図書館 まるちゃんの趣味 ロボット 私事として... ひとりごと... 自衛隊 NPO 山中湖だより おススメ DigitalArchives お役目 デジ研 地域コンテンツ 図書館ゲーム/プログラム 山中湖企画会議 ワークショップ ことば デジカメ活用術 MT8.NE.JP iPhone コミュニティアーカイブス tweet メディア活動 まち録 プレゼン マイアーカイブ 情報デザイン 未分類 タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||