人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違いがあるんじゃないかな

またまた自衛隊ネタ

陸上自衛隊のウェブサイトがリニューアルしました。
が...僕がみる限りでは、何か勘違いしているようにも思います。
陸上自衛隊隊サイトの役割を考えるに、陸上自衛隊としての情報開示の場として利用すべきであると思うのです。

これではまるで...
(まぁ、隊員募集のためのサイトであるなら理解できますが、お役所として開示すべき情報源として、国民のために情報を伝える場としてのサイトの役割としては、大きな勘違いをしているように思えてなりません。

 ・陸上自衛隊

はっきりいって
勘違いも甚だしいし、これも税金で作られたかと思うと、なんだかなぁ〜。

※これで各駐屯地のサイトも右に倣え...するようになったら...頭かかえちゃうな。
by maruyama_takahiro | 2008-04-29 17:27 | 日々是電網
<< 図書館の出番です...か? もうそういう時代ぢゃないんだ.... >>