競争心の薄い私でございますが、それでも「○○には負けたくない」と思う相手がいると、ミョーな力がでたりします。
思い起こせば、小学6年生のころ叔父さんからいただいたガットギターを、独学に行き詰まって使わずにいたところ、いつの間にか弟が使い始めた...これはいかん!弟に負けてなるものか...ということで、一気に「禁じられた遊び」を引けるようになるまで練習したりしました。その後、中学生になった僕はフォークソングに夢中になったりします。 さて、そんな私でございますが、図書館界にちょっとばかり気になる方がいらっしゃいます。生粋の図書館人...というわけではなく、異色(?)な図書館の人ですね、たぶん。 ぜひ、ご挨拶もうしあげたいと、計画中です。 あと10日以内に。 ※ひょっとしたら、その場もいろいろな方にお会いできるかも※ ※M師匠がデザインしたレストランにも行きたいしなぁ※ ※ちょっと早めの時間に、現地入りしようか※ ※今から、とっても楽しみです※
by maruyama_takahiro
| 2008-05-01 23:05
| ひとりごと...
|
検索
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
全体 日々是電網 SuperOPAC開発日記 地域の情報拠点 山中湖情報創造館 これからの図書館 まるちゃんの趣味 ロボット 私事として... ひとりごと... 自衛隊 NPO 山中湖だより おススメ DigitalArchives お役目 デジ研 地域コンテンツ 図書館ゲーム/プログラム 山中湖企画会議 ワークショップ ことば デジカメ活用術 MT8.NE.JP iPhone コミュニティアーカイブス tweet メディア活動 まち録 プレゼン マイアーカイブ 情報デザイン 未分類 タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||