これは、ビジネスとしてうまく行くんじゃないかな。
・首都圏のスーパーが電子看板で売り上げ増 ソニーが開拓する新たな「広告メディア」 ITmedia エンタープライズ ソニーが...ということではなく、いわばWiFi対応のフォトフレームの大型版を設置してもらって、お客様に必要な情報を提供する...というもの。 サイズは小さくてもいいから、図書館内においてみる...ってのも、いいかもしれない(ま、それだけの数の利用者さんが、いつも滞在していることが条件にはなりますけどね)。
by maruyama_takahiro
| 2008-09-07 00:48
| 日々是電網
|
検索
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
全体 日々是電網 SuperOPAC開発日記 地域の情報拠点 山中湖情報創造館 これからの図書館 まるちゃんの趣味 ロボット 私事として... ひとりごと... 自衛隊 NPO 山中湖だより おススメ DigitalArchives お役目 デジ研 地域コンテンツ 図書館ゲーム/プログラム 山中湖企画会議 ワークショップ ことば デジカメ活用術 MT8.NE.JP iPhone コミュニティアーカイブス tweet メディア活動 まち録 プレゼン マイアーカイブ 情報デザイン 未分類 タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||