人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データ入稿

長かった....やっと印刷物のデータ入稿が終わります。
今日朝イチで振込をすれば、とりあえず一安心...とは、いかなくて...この連休は、DVDのマスターづくりの最終段階と、デュプリケートが待ってます。

それにしても、こうやってできちゃうんだから、もっといろんなものを作ればいいのにね...我ながら、怠慢してます。(たぶん)

今回印刷をお願いしたところは、探して探して、やっと出会ったところ。オンデマンド印刷のこの価格はすごいです。

というわけで、今週末の連休を超えたあたりから、20年度後半戦に突入することになりそうです。個人的にはこの夏にネット周りの大幅なリストラを決行しましたし、今日にはこのリストラの目的のひとつでもあった...《あれ》...が手に入ります(みんなにみせびらかすんだぁ〜)。

というわけで、堰をきる...というのは、こういう感じのことを言うのか...と、あらためて感じているのです。
by maruyama_takahiro | 2008-09-11 00:36 | ひとりごと...
<< 今年の夏の清算... September 9,200... >>