人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと一段落...

自分でも、どうしてこんなに時間がかかったのか不思議なくらいですが、なんとか一段落つきました。最後の追い込みは...やっぱり眠いです。

それにしても、11日(木)にPDFでデータ入稿して、土・日・月の3連休であるにも関わらず、16日(火)の午前中に納品されました。すごい。早いし、安いし、少部数(今回は60部)でも対応してくれる。最近の印刷って...そんな無理がきくんですね。一時期印刷会社にも身を置いていたこともあるので、これはもう驚異的です。

いわゆる「オンデマンド印刷」の凄さですね。

これが可能ならが、なんだかいろんな展開ができそうな気がしてきました。
※それにしても...今回は白黒印刷だったので、画像の変換はPhotoshop Element のグレーで対応できたのですが、カラー印刷となると...CMYKの四色分解が...問題だなぁ。

---
今回は、冊子とDVDのセット。DVDはそれなりにできたのですが、映像編集ソフトを、もちょっと使えるようにならなければ....と、実感しましたね。

それにしても、超オモシレー!
by maruyama_takahiro | 2008-09-16 22:30 | ひとりごと...
<< 今日はよい天気 映像を持ち歩く >>