人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なりきり、チャリティサンタ...?!?!

お友達の愛美さんのブログにて、高島屋さんの「 チャリティサンタ(高島屋)」さんが紹介されてました。
すでに、本物は品切れ(売り切れ)のようで、高島屋さんのサイトでも消されてしまいました...

 関心空間に紹介がありました。
 ・タカシマヤオリジナル チャリティサンタ人形


「あっ!」と思い立ち、職場にある アールボール熊のぬいぐるみサンタの衣装 があったもので...つい.... (^_^;
やっぱり、頭部の処理も必要かなぁ。

なりきり、チャリティサンタ...?!?!_a0001068_23352149.jpg


この写真をみたらWFP(国連世界食糧計画)に寄付をお願いいたします。

よろしくね!
by maruyama_takahiro | 2008-12-04 23:54 | まるちゃんの趣味
<< そう言えば、富士山に遊覧飛行が... テレビショッピングのトークは、... >>