人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そう言えば、富士山に遊覧飛行が無いということ

ふと思ったのです。
そういえば、富士山には遊覧飛行で上空から見るというレジャーが無いということを。

ま、北富士演習場とか東富士演習場とかがあるせいなのかもしれませんが、せっかくの観光地です。富士山もあれば、富士五湖もある。空中散歩したいとは思いませんか?
ハンググライダーやパラグライダーはあるんですけどね。セスナとかエンジン付きがないんです。

せっかく富士山静岡空港ができるのであれば、そこからフライトというのもどうでしょうか。いっそ、山中湖に着水する飛行艇なんてのも、ありじゃないですか(アニメ「紅の豚」みたいに)。
by maruyama_takahiro | 2008-12-05 01:18 | ひとりごと...
<< 大量失業時代に図書館にできること なりきり、チャリティサンタ..... >>