星野社長がビジョンを達成するために掲げるのは、「顧客満足度」「経常利益率」「エコロジカルポイント」の三つの指標の具体的な数値目標をかかげ、それを達成していくことだ…と言う。 もしも星野社長が、公共図書館の経営再建に乗り出したら、どんな展開をされるのだろうか…。 そんなことを考えていたりする。
by maruyama_takahiro
| 2009-10-01 10:13
| おススメ
|
検索
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
全体 日々是電網 SuperOPAC開発日記 地域の情報拠点 山中湖情報創造館 これからの図書館 まるちゃんの趣味 ロボット 私事として... ひとりごと... 自衛隊 NPO 山中湖だより おススメ DigitalArchives お役目 デジ研 地域コンテンツ 図書館ゲーム/プログラム 山中湖企画会議 ワークショップ ことば デジカメ活用術 MT8.NE.JP iPhone コミュニティアーカイブス tweet メディア活動 まち録 プレゼン マイアーカイブ 情報デザイン 未分類 タグ
ブログパーツ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||